Animation

 TVA「フルメタル・パニック! The Second Raid

終わるデイ・バイ・デイ〈上〉―フルメタル・パニック!    富士見ファンタジア文庫

  • 第07話「とりのこされて」
    • 宗助いなくなる。…てっきり学校側に連絡がいっていて、それでかなめが知るのかと思いきや…。
    • レイスとのやりとり、宗助の苦悩、かなめの恐怖。戦闘シーンこそないものの、描写が上手くて退屈しません。かなめの恐怖はひぐらしを髣髴としました。こえー(^-^;
    • そういや、前半のかなめは魅ぃっぽかったなぁ(笑)
  • さて、次回は新たなる仲間との出会い。宗助の怒りの矛先は…テッサかなぁ。