周防院奏(処女はお姉さまに恋してる)

 作品紹介

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • お爺様の遺言により、お嬢様学校に転入することになった主人公の波乱万丈な学生生活を描いた作品。今年の作品の中ではかなりお勧めですね。 
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • O
  • 身体データ
    • 身長:140cm
    • 体重:?㎏
    • B/W/H:?/?/?
  • 好きなもの
    • リボン
  • 所属
    • 恵泉女学院1年生。
    • 部活は演劇部所属。
  • 交友関係
    • えーと…隠しておいた方が面白いのでパス(笑)
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 演劇部だから…何だっていうんだ(^-^; 特徴がないなぁ…。とりあえず運動神経はあまり良くないとは思う。
  • その他
    • 寮における瑞穂の妹的存在。瑞穂の世話は基本的に奏が行うことになっている。
  • 声優
  • コメント
    • 奏ちゃんおめでとう。結局扱いが良かったのやら普通だったのやら(^-^;