Game

 GBAスーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J

  • Tick!Tack!より優先してプレイ。先に終わらせときたいんですよー。
  • 35話まで終了。ふもっふの入り方が滅茶苦茶だ(笑) ラムダドライバのアーバレストを取るか、パーツが多いボン太くんを取るか。ボン太くんにメガブースターでもくっつけた方が使いやすいっちゃあ使いやすいんですけどねぇ。
  • ダナンかっちぇー。でも、改造できない…(T_T) フライトユニットつけて空飛ばしたいのにっ(笑)! まるでゼノギアスユグドラシルの如く(笑) ユグドラシルⅣが戦ってたのは結局何だったっけなぁ…。
  • 話は中盤を越して後半へ。殆ど後継機に…って、レイズナーはいつの間に変わってるんだよ(^-^; 主人公機のパワーアップはまだかいな?
  • さて、あれはどうするのかなーとおもいきや…
    • ウリバタケ秘密兵器第二弾! ミスリルとネルガル共同開発、ウリバタケ・セイヤ制作監修、アームスレイブ専用・空間戦闘装備ユニットだ!」えー!!(;゜д゜)