Game

 GBAスーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J

  • 男・射撃ルートクリア。今日は伏字あんましなしで。
  • どうでもいいですけど、これってスパロボですよね(笑)? ラストは同棲EDなんだろうなー。出るのはOG4ぐらいですか?
  • 感想をざっと書いちゃうと、見た目は綺麗だけど全体的に雑。というのは、チャチなところはチャチなのよね。あと、原作知らない人置いてきぼり感強すぎです。
  • メインは最初に書いた通りSEEDとナデシコ。選択肢も基本的にどっちかを選ぶので好きな方へどうぞ。
  • 隠しユニットのフラグは立てやすい物から立てにくい物まで。全部を一度に手に入れるのは無理じゃないかなぁ? ま、SEEDとナデシコをばらばらに見てもいいと言うなら大丈夫かな。
  • 今回の最強ユニットはいうまでもなくアレ。バランス崩れるので、使わない方がいいかも。
  • 最強の戦艦は…前半が大天使で中盤以降はナデシコ(前半も強いけど)。ってか、まともに使えるのこの2つぐらいだし(^-^; エターナルは…ダコスタ君がいるぐらいしかいいところが(笑)
  • 最高のパートナーは…機体によるかな。2週目以降はさらに変わってくるし。専用の曲も一番いいと思うし、自分はメルアですが。「Limit Over」もいいけど。今回気に入ったオリジナルは結構いいですね。…サウンドモードにどうやって入るんだろ(^-^;
  • 今回最大の難点。なんでイザークディアッカに合体技がないんだ…(T_T) 変な合体技増えてるのにねぇ…。
  • ということで「J」でした。続編が作れそうな作品でしたねぇ…。ナデシコは劇ナデに、種はデス種にと。うーん…。
 PC「Tick! Tack!

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

  • 起動〜。相変わらずの内容で面白いですよ(笑) 一番気がかりだったアレは無事みたいだし、なにより。…このまま「SHUFFLE!」関連シリーズ出していくわけじゃないよね…?
  • まず最初の選択部分に困る。…何すりゃいいんだ?(´Д`;)
  • ま、ぼちぼち…もやってられないので、さくっと終わらせます。どうせ短いだろうし(T_T)