Game

 PC「Tick! Tack!

Tick! Tack!

  • オールクリアー。おそらく普通にプレイしてたら二つほどシーンが見れないかと。それにひっかかってました。1つは…条件厳しくて当然。天国…(笑)
  • さて、感想ですが、短いです! 12日間の午前と午後、そしてたまにある昼と夜。イベントコンプもしたはず…。Circus作品とか「Follow」みたいに好きなイベントがすぐに見れるようにしてほしいなぁ。各イベントに名前あるんだし。いちいちセーブ残すの面倒っすよ…。今回はエキストラセーブの機能あること忘れてたからえらいことに(^-^;
  • 今回はトゥルーがトゥルーっぽくないですねぇ。というか、どれがトゥルーなのか判断に困りますが。自分としてはアイさん隠し?えちぃありEDがベストEDかなぁ…(笑)
  • 好きなキャラは全員。「SHUFFLE!」もでしたが、やっぱキャラいいって得ですよね。多少シナリオがあれでも(ry ま、ちょっと手抜きかなぁ。エピローグがもっとちゃんと描かれてればまだ良かったんですが。
  • SHUFFLE!」系ってこれで打ち止め? いやいや、再移植と同時にきっとまた何かが!「SHUFFLE!」ワールドは終わらない…(笑)? あと出てないのはユーストマの奥さんの一人の話ぐらいかなぁ。あれだけ設定が全然出てこない…。亜麻さんの旦那は別にいいし(笑) 紅薔薇女史は…巻き込んじゃだめだろ(^-^;
  • あ、ここで気になってる人もいると思うので1つ。樹と麻弓は絶妙なコンビですが、公式作品ではまず絶対にくっつきません。これは設定資料に書かれていたことですが…あの二人はそういう関係になりえない存在であるとお互いが完全に認識しているよーです。ま、麻弓ファンの方はご心配なくということで(笑) 実は稟くんとくっつく可能性はあるんですよね…実はかなり前から(^-^; 人の縁とはおかしなものなのですよ(笑)