柾木茜(水夏)

 作品紹介

WaterSummer(限定版)

  • 結構オススメの作品。とりあずCircusというと、D.C.よりもこちら。まぁ、世界はつながってますけど(^-^;
  • PS2版の初回版なんて手に入れるの大変だろうな…。
 キャラクター紹介

ドラマCD 水夏〜SUIKA〜第3章-柾木茜・京谷透子-

  • 血液型
  • 身体データ
    • 身長:158cm
    • 体重:40kg
    • B/W/H:?/?/?
  • 趣味
    • 水泳!
    • 格闘技を少々
  • 好きなもの
    • 水泳
    • ベタベタする事
    • 透子と主人公
  • 嫌いなもの
    • 花火(すぐに消えるから)
  • 基本行動
    • 見た目は明るく笑顔。
    • 出せる範囲で、感情は素直に出す。
  • 所属
    • 無所属?
  • 交友関係
    • 兄の恋人である透子とは幼馴染…かな?
  • 家族構成
    • 義兄
  • 身体能力
    • 運動能力はピカイチ。2章のあの娘とどっちが強いだろ(^-^;
    • 勉強はそこそこできるのかなぁ?
    • 料理は出来るはず。
  • その他
    • 3章主人公の義理の妹。日焼け跡がまぶしい水泳少女。
    • 唯一OVA化されなかった3章のヒロイン。理由は…必要ですか?(^-^; 一番嫌いつつも、構成は結構好きだったりするシナリオですね。
  • 声優
  • コメント
    • おめでとっす。ポニテ少女はいいんだけどねぇ(^-^; 1章の巫女・2章のお嬢・4章の幼女には届かないか(笑)