Animation

 TVA「D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩 [MAXI]

  • 第13話「アイシアの夏」
    • 夏休み突入…の前に期末試験だっ! 純一は普通に勉強できるようになっているのですが…アイシア騒動+音夢騒動が少し影響ありか? まぁ、大丈夫っぽいですが。…眞子が麻弓化してる(^-^; 殴られてるし(笑) アイシアは完全に死亡と(^-^;
    • そのころ保健室では…音夢、仕事しろ(笑) 昭島せんせは大人だねぇ。暦せんせが未婚だったらぴったりだったろうに。そういや佐伯氏も医者でしたねぇ。恋せんせとでもくっつきますか?
    • 「私の人生…」って言うぐらいなら勉強しろ、眞子(笑) 部活が忙しいのかなぁ? 勉強できる人多いから助けてもらえると思うのですが。それに、原作ではそんなに悪いイメージはなかったような…。
    • 打ち上げ。みんな暴走してる…って、ちゃっかりことりは純一の隣キープしてるのね(^-^; 未練断ち切ってないのは分からなくもないんだけど…漫画とは眞子と逆ですね。
    • アイシア修行中。…こやつの魔力ってよく分からんのだよな…。どうも微妙に望んだものとはずれたものしか出せてない…というのはコントロールが上手く出来てないのね。その点では純一の方が上か。
    • カップルはいいんだけどさ、少しはアイシアのこと覚えておきましょうね(^-^; ってか、帰るかどうかぐらい確認取っとけ(笑) 音夢、オーラ見えてるオーラ見えてる!! ヤル気まんまんですねぇ(笑)
    • アイシアの両親死亡確認。そして唯一の肉親だった祖母も他界。元々旅をしていたため、帰る場所はなしと。…漫画でも微妙にあきらかになってない細かい設定だけど…似たようなものかな。
    • 純一、音夢の説得2度目…に微妙に失敗してる気が(笑) 結局ぼこぼこにされてる(^-^; 二人で何か理由をつけて出かけて、アイシアを誰かに預ければいいじゃん(笑)
    • 次の日、再び美咲登場。何してんだろう?(^-^; 「踏み出せた」ということはこれから何かしら出番が? それともそうしていることが踏み出したことなのかな? 何にしろよく分からない…。
  • 次回! 夏だ!水着だ!うたまるの次回予告っ!! …歌変わるのかなぁ???