Busy-多忙-

ひぐらしのなく頃にアンソロジーノベル (1)    Sofgare novels

  • いや、自分がじゃなくって、周りの方々がです。死にそうなのが1人いるような…(^-^;
  • シャナ長いよ(T_T) いや、いいんだけどさっ! とか言いつつひぐらしのノベルも買ってきてたりして(T_T) 表紙と裏表紙がいいですね。レナレナ!! 残念ながら初版じゃないんですが…ま、拘らないからいいです。そういやアンソロドラマCDってどうなったんだろう。声が同じなら買わなきゃいけないんですが…どこまでひぐらしに金をかけるんだっ!! コンシューマーで出たら絶対に買うしなぁ。アニメも質がよければDVD買い確定だし。るー(T_T)
  • あ、忘れてた。「夜明けな」隠しも確認。無印ひぐらしの左クリックみたいな隠しだ…(^-^;