Animation

 TVA「ぱにぽにだっしゅ!

ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3ぱにぽに 〜桃月学園絶対入学マニュアル〜ぱにぽに 3 (3)    Gファンタジーコミックス

  • 第13話「悪の報いは針の尖」
    • 前回のエピローグから微妙に続き。ハチャメチャ過ぎ(笑) 「艦長。展開についていけません」は笑った!
    • ベホイミちゃん…何してんだ(^-^; こういう時こそ魔法少女の…ああ、あのイベントまだだった(笑)
    • 芹沢哀れすぎる(T_T) なんでヒロスケはあんなん持ってるんだ(笑)
    • 中略。芹沢哀れ、鈴音と一条さん強すぎとだけ(^-^;
    • 死亡ED! …なにぃ?! と思ったら第二部!
    • 校長登場! そして…ぱにぽにX!! ガンバスターだっ!! ガイキングだっ!! ゲッターだ!! …なんでもありだ(^-^;
    • ああ…やっぱりこの番組は実況のログとか見ながら見ることをお勧めしますな。みんなで見るとか。膨大な知識が要求される作品だからなぁ(^-^;
  • さて、次回は5巻? えーと…どんな話だったかな。