Animation

 TVA「ぱにぽにだっしゅ!

ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3ぱにぽに 〜桃月学園絶対入学マニュアル〜ぱにぽに 5 (5)    ガンガンファンタジーコミックス

  • 第14話「石を抱いて淵に入る」
    • これ原作の番外編じゃん(^-^;
    • 校長出張!コックも…あれ?
    • OPが完全に最初のVer.に。えー(^-^;
    • BLTサンドきたーっ! ベッキーの姉ちゃんってどういう人なんだろうなぁ(笑)
    • 修くんの出番と。思えばFateの主人公みたいな感じだなぁ。人のためになることを苦に思わないタイプ。そういや料理以外のスキルを知らないな…。
    • 狸出たか…。くるみよりもベホイミちゃんのが哀れ(笑) 軍曹ーー! サー!イエッサー!
    • さて、玲ちゃんの策略によりベッキーピンチ! まぁ、努力してきたはずなんだけどねぇ…普通なら。ベッキーは普通じゃない天才ってことですか。ベッキーの料理のスキルは…言うまでもないっすね。
    • ま、最後は全員で作ることになるわけで。玲ちゃんは姉みたいな感じですかねぇ…本当の姉ちゃんが五十嵐先生並に駄目っぽいからいいか…。って、一条さんちょっとまっ…
    • 後期EDキター! D組だ! メディアもちゃんといる! そしてキャラのタロットにトランプ!! 欲しいカモー(笑) 個人的にベホイミちゃんのJと乙女のKがツボ(笑) タロットは一週につき2枚ずつかな? 「愚者」が誰か分かるのが…(笑) 「吊るされた男」もなんとなく。…「世界」もなんとなく(^-^;
    • エピローグ。修くん…一条さんに何されたんだ(笑)? 諜報部は完全に無視するか(^-^;
  • 次回! 劇場で宮田死亡(^-^; メディア…(笑) 次回も5巻。いきなりあの展開かな??