Animation

 TVA「ぱにぽにだっしゅ!

ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3ぱにぽに 〜桃月学園絶対入学マニュアル〜ぱにぽに 5 (5)    ガンガンファンタジーコミックス

  • 第15話「堅忍不抜」
  • やっぱこの展開になるのか(^-^; 今回はシューティングネタが多かったかな。
    • MMRやるにしても、天然記念物にやらすのかっ。HG再び…。
    • 相変わらずまろまゆネタ好きだな…。監禁された時じゃないか(^-^;
    • 一条妹は何を見せたんだ???
    • 爆死したのに無事救助! もう何がなんだか(笑)
    • ED・「吊るされた男」は予想通り(笑) 「月」が都か。食材戦隊は無視の方向で…って、姫子が描いてるのか!
    • 次回! 劇場で宮田死亡寸前?(^-^; じじいもかよ…(笑) 次回は…?????って、1巻?! しかもベホイミちゃんの転機じゃないか(^-^; 多分、ラスト→次話のネタなんだろうなぁ。