Animation

 TVA「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 OP曲[Maxi]

  • 第02話「マンダリンオレンジの再会」
    • あれー?! 音信不通だったことに対する問い詰めは?! 気まずい再会は!? 最初から馴染みすぎだぞ…まぁ、霧ちゃんがいい娘だということで納得するしかないか。
    • で、前情報どおり恋ちゃん登場。…ちょい役すぎ!というか…あーたは何学部だっ!! 普通にプロのモデルだけやってるはずなんだけどな…。主人公に微妙に惹かれてるようにも見えますが…まぁ、お兄ちゃん=大輔への愛の延長線上ということで。
    • 来週に出番がちゃんとあるのにやたらと出てくる気がするんだが可奈ちゃんよ(^-^; ただのゴシップ好きの女の子のようだ。
    • 幼馴染対決!! 主人公も大変ですね(^-^;
    • エリスは独占欲高すぎ。主人公は鈍すぎ。ま、霧ちゃんが出れば満足ですが…。
  • というわけで、なんかよく分からない話でしたと。前回ほどの詰め込みはなかったものの、普通すぎてどうかなーという感じか。霧ちゃんの声も意外と普通だったので及第点かな。
  • さて次回は可奈ちゃん。ということは早くもあの人が出てくるわけで。…あれ?? あの娘はその次のはずなのに、あのキャラは来週出てくるのか??? …と思ったら登場はその次でいいみたいですな。