Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第02話「魔法の言葉」
    • 覚醒!グロ!やっぱりこの時間のアニメじゃないよ(笑)
    • 米軍の失態なので、事件は米軍兵のせいに。地元の人からは反発が…って、リアルだな(^-^; しっかし、後の話を見る限り、犯人として発表された人が変異したと考えていいのかな?? 「マウス」って経歴消されてるんだと思ってた…。
    • 知り合いの男の子は結構いい奴ですね。簡単に吹っ切れるのが好印象でうらやましい。
    • で、主人公を含めて、バレるのが滅茶苦茶早いですね(^-^; このスピードで50話もつのかな…。戦うためだけに…って、最終兵器…というよりもイリヤか。
    • なんくるないさー」はなんか懐かしい(笑) 沖縄だねぇ(まんまだ
    • そしてもう1体の「マウス」。…なんであの店の電話番号知ってるの?? って、またグロー!!
  • さて、次回。おっちゃん逃げてー! まぁ、まだ死なないと信じてますけど…主人公が使う剣で戦うって、なんかSFCゼルダ」の最初の、リンクのおじさん思い出す(笑) 同じように死なないでね(^-^;