Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第03話「はじまりの場所」
    • 親父ー!! いや…あの出血量は致死量じゃ…ってか、早く救急車を(^-^;
    • さて、今回は親父さんと沙耶が家族になった過程を。やっぱ最初の描写はベトナム戦争だったのね。沙耶はそこで眠りについている状態で預かったと。恩人って誰? で、戻ってきてから帰国せずに沖縄に住むことになって、結婚。奥さんと娘さんがいたけども、交通事故で死亡、自殺しようとしていたけども、眠っている沙耶に元気付けられたと。ヘビーな人生だな…。
    • 立ち直った親父さんは孤児を養子にしたり、がむしゃらに生きてたと。で、去年に沙耶復活。いや…ちょっとは考えておこうよ(^-^;
    • 前回出てきたお偉いさんは現場へ。現場の人はいい迷惑だ(笑)
    • 前回電話していたマウスはなんと知り合いだったと。なるほど。で、デビッドさんから組織の話を…って、やっぱり組織って米軍とかと少し違うのかね。ミスリルみたいなものかな…。
    • 話の途中でマウス来店。覚醒…というところでデビッドさん射撃! 親父さんと沙耶を逃がして時間稼ぎを…って、無理無理! よく死ななかったな(^-^;
    • 絶体絶命のピンチを掬ったのはまたもや登場、チェロ男。親父さん、あんまし動じてない?? 全く知らないっていう感じでもない気もするけど、件の恩人ってことでもなさそう。
    • 戦いを拒む沙耶の変わりに刀を手にする親父さん…が、逆にやられることに。親父さんの声でマウスは正気を取り戻すが逃走…。帰ってきた息子が見たのは血を流して倒れた親父の姿…と。
  • 次回! 今度は息子がまずいのか! これ本当に50話まで(ry