復帰-Return-

涼宮ハルヒの憂鬱    角川スニーカー文庫

  • ふざけて「あと9点か…」とか弟に話してたら、本当に昨日の日本シリーズはロッテが10点入れてるし…偶然って時々怖い。ハルヒを読んだ後ならなおさら(笑) で、4連勝でおしまいですか。うっわー…もう少し伸ばして稼ごうとか思わないのかな?
  • だるいですが復帰です。…どうも風邪は流行ってるみたいですね(^-^; せんせも休んでるよ…。
  • で、ハルヒですが、前から借りていたものを病床で読んでました。ようやく消失まで読破。
    • 1巻を1/3ぐらい読んで思ったこと「…これどうやってアニメにすんの?」
    • 1巻を更に1/3ぐらい読んで思ったこと「アニメ化はまだかっ!!」
  • 自分のお気に入りはもちろん朝比奈嬢ですよ(笑)?