Game

 PC「はぴねす!

はぴねす!初回限定版

  • ちまちまとはやってるんで、共通ルートが存在する春姫・杏璃ルートクリア。ルート解放のことも考えると、春姫→杏璃→○→○→? と行くのが良さげ。問題なのが次だけども…小雪先輩にしますか。すももは普通っぽいんだけどなぁ…何かあるのかね。というか、お義母さん下さい(笑)
  • 今のところの感想は…呪文の詠唱は結構凝ってるんだけども、なんというか分かりにくい。たまに詠唱してるのと違うエフェクト出てる時あるし。日本語があって、ルビふった方が良かったかと。製作者も分かってないってのは…(^-^; ちなみに、現在の時点で登場した魔法は派生するものも合わせて40前後。まだ増えるかな…。
  • あと、意外だったのは、マジックワンドがあまり喋らないことかな。わざわざ擬似人格が存在する意味が無い…。
  • で、これでもまだ半分行ってないのね…(T_T) ま、適当にやりますかね…。「Fate」も「チュートリアル」もしばし様子見する予定だし…。第一、体調が悪くてやってられん(^-^;