消失-Disappearance-

涼宮ハルヒの陰謀    角川スニーカー文庫

    • 「………」
  • なんのために朝早く起きて来たのか分からなくなる瞬間。時刻表から、本来「あるべきもの」が消えていました。この間アンケートに書いた「バスの本数を増やして欲しい」という要望は却下どころか、逆方向へ行ったようですね…。なんだかな。
    • 「(「ハルヒ」の続きでも読んでいよう…)」
  • さて、「陰謀」まで読み終えたので、ひと段落といった感じですね…。感想としては…「消失」・「暴走」・「動揺」が好きかな。
  • アニメの製作は京アニだそうで。13話で「消失」までというのが無難だと思うのですがどうなんでしょう。とりあえず期待しておきますかね。