Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第04話「アブない少年」
    • 最初あたりは見逃したので途中から。…やっぱりカレー食べながら見たい番組じゃないね。
    • 長男坊の女友達はそのうち死にそうな予感がしますね。邪魔だし(笑) そのうち世界が「最彼」みたいになっていくんだろうか…。
    • ようやく名前が出てきたね!チェロ男(笑) 鬼の手っぽい手だけが強いんじゃなくて、彼自身が普通に強いみたいですな。
    • 沙耶は覚醒したんじゃなくて、チェロ男の…というよりも血を飲んだ時だけ覚醒する状態にあるのかな。ということはそのうち飲まなくても覚醒できるようになる??
    • 結局長男坊は親父の銃で奮闘したものの、何も出来ずじまい。自らの力の無さに苛立ちを隠せないと…。王道な感じでいいですね。こういう普通の作品でいいんですよ(^-^;
  • さて、なんと米軍に拉致されてしまった重症の親父殿。次回は行方不明に??? まさか翼手として再会とかないよね…それ痛すぎるんですが。