Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第05話「暗い森の向こうへ」
    • 最初のシーンでメタルギアソリッドが思い浮かびました(笑)
    • 米軍が完全な敵ですねぇ。…作っといて処理できるのかしら(^-^;
    • 親父さんの行方は米軍の施設? 遺伝子研究…つまり翼手の研究をしてるところですな。親父ピーンチ。
    • お約束ですが、自分を連れて行けと言う少年に現実をプレゼント。声が渋い。
    • 残る兄弟。そして沙耶はとカジはたった3人での潜入作戦へ。少人数のがいいんですけど…そういやカジの正体についてデビッドさん訊いてたっけ? 訊いてたような訊いてないような…。
  • そういや今回は戦闘シーンがなかったな…。