Animation

 TVA「ラムネ」

ラムネ~ガラスびんに映る海~(初回限定版)

  • 第04話「自治会長とごほうび」
    • 先輩の制服姿よしっ!! ゲームでは制服立ち絵ないからねぇ…。制服エプロンはかなりサービス。
    • 過去の話は現在でああいう状況になったら、思いっきり問い詰められそうだなーと思ったり(^-^;
    • 主人公は死んでも赤点を回避しようとすると思うので、今回の流れは微妙。むしろ顔見知りだから手伝おうかな?と原作どおりやってくれた方が気持ちいい。これだと主人公がなしくずしでやった感じ…というかまんまだけど。
    • なでなで…って、先輩の話終わっちゃったよ(^-^; 七海以外のヒロインは1回で終わりということかな?
  • 次回はなんと妹回! って、それは別ルート!!! トラウマ持ちつつも現状維持してるとか? ま、出番多そうなので期待〜。