Animation

 TVA「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 OP曲[Maxi]

  • 第06話「誘惑のエメラルドグリーン」
    • まだマシな回…って、エリスがそんなにでしゃばらないからか(笑)
    • 海。髪型変わると判別しにくい…。まぁ、まだ髪の色が極端だからマシですか。…あれ? 霧ちゃんの水着姿は??
    • よっぽど肝試しがトラウマになってんのかね部長達は(^-^; 性格変わってる変わってる!
    • 自分がエリスが嫌いなのは、欲しがるだけ欲しがるけれども、自分はそれを欲しいという意思表示しかしない、もしくはできない。でも、そのできないことを努力してなんとかしようとしないタイプだから。どうしてもそのものが欲しいのであれば、どんな障害があってもやれることをやるべきでしょう。そうやって彼女が尊敬する「あの人」は乗り越えたんだから。ま、その努力の結果として「私はあなたにパンを焼いてあげました。だから…」のように完全に見返りを求めるのもどうかと思いますが(苦笑) 同居しているというアドバンテージを生かせないんじゃあ勝てないわ(^-^; ま、結末がどうなるかは分かりませんが…。