Animation

 TVA「灼眼のシャナ

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

  • 第06話「交錯・発動・対決」
    • 少しはタイトル考えなよ(^-^;
    • VSフリアグネ終戦…の前に、オリジナル展開で悠二VSシャナ。なんというか…ぐだぐだです。「無い」んですよね…色々と。悠二の能力も、機転も、修行も、千草ママとシャナのからみも、アラストールの悠二への感心も、顕現すらも。炎の剣は最初から使えるっぽいし…。悠二がお荷物化+優柔不断度アップ、シャナの暴走度アップ、マー姉の意味不明度アップ、フリアグネイカレ度アップ…っていいところが全然ない(^-^;
    • 唯一つ、いいと思ったのは悠二消滅の原因と描写。顕現なくしたのでどうするのかなーと思いましたが、あれは上手いと思いました。あれだけは。
    • あ、忘れてた。不良少年よ、1人暮らしなのに、なんで部屋が酒ばっかりなんだ(笑)
  • 次回ー。フリアグネ決戦にもちょっかい出してきたマー姉とシャナの再戦? マー姉倒すにはまだ足りないものがあるんですが…どうにでもなるかね(T_T) はりだん使わなくてもマー姉はラミー追えるっぽいし…って、だったらとっくに撃破出来てるだろうに(^-^;