Animation

 TVA「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 OP曲[Maxi]

  • 第07話「潮騒のサンドベージュ」
    • 面白い口説き方をする坊主だ…。芸術家ってどこかおかしくないといけないのかな(笑)
    • 入浴シーンきったー…? サービスシーン少ないね。…さりげなーく理事長代理混ざってる?!(;゚д゚)
    • とうとう霧ちゃんが告白したこと、ふられたこと、その相手が直樹だったことがエリスの知るところに。直樹が理由をすんなり喋ったのは、本心からのことだからですね。
    • シスプ…リ??
    • 女の子って滅茶苦茶成長するもんですね…って、身長差ありすぎ。あー…でも10年前くらいだとこのくらいでもおかしくはないのか。
    • エリス告白さる。原作でもよくある話でしたが…直に告白するやつはいたっけ?? 原作の奴らが容姿にだまされた奴ばかりなのに対して、少年は性格を理解しつつ惚れてるのね。苦労するぞ?(^-^; ?ああ、もしかして自分はエリスにリアル妹を見てるのかもね。
    • 直樹と霧、雰囲気に流されて…って、オイ(笑) まぁ、ストップが入るのは分かってたけど、主人公側から止めて欲しかったかな。
  • 次回は浴衣。…エリスの考えってなんかおかしいよね(^-^;