上条沙耶(はぴねす!)

 作品紹介

はぴねす!初回限定版

  • 女生徒が多い魔法科の生徒が普通科と一緒に授業を受けることに?! そんなハプニングからはじまるドタバタ恋愛ADV。
  • 「ブランドコンセプトのやさしさ、温かさを余すところなく投入した魔法学園AVG」って何だ(^-^; 魔法学園って言っても半分だけなんだけど…。
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • A 
  • 身体データ
    • 身長:160cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:76A/55/80
  • 好きなもの
    • 兄?
  • 嫌いなもの
  • 所属
    • 瑞穂坂学園魔法科2年。
    • 帰宅部
  • 友人関係
  • 家族構成
    • 父?:?
    • 兄(双子):信哉
    • その他不明
  • 身体能力
    • 運動は…それなりにできるんじゃないですかね。魔法使いってみんなそんな感じ。
    • 成績は悪くないでしょ…。
    • 料理は意外な場所で腕前が分かります。
  • その他
    • 主人公のクラスに転入してきた双子の魔法科生徒の妹の方。人見知りが激しい「大和撫子」…?
    • マジックワンド・サンバッハのマスター。能力は「ClassC」かな??
  • 声優
  • コメント
    • おめでとう沙耶ちゃん。大和撫子なのにワンドがヴァイオリンとはこれいかに(笑)