Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第07話「私がやらなきゃ」
    • うーん…ツッコミどころが難しい…。欠けた家族の絆の修復物語。
    • デビッドさんから謎の人物の名前。…見逃してる部分に出てきてないんだったら新キャラなんだけど…重要人物?
    • 翼手になる血清・D67。実験が行われていた米軍管理地区。事実と報道との間にあるズレ。ワインによって繋がったベトナム、そして学校。一行はベトナムへ。
    • と、そのころベトナムにはあのいけすかない兄ちゃんが。なんつーか、ワザと嫌われるようなことやってない?(汗
  • 次回は新しい学校。目的のために学校へ…というと「Wガンダム」とか「武装錬金」を思い出すなぁ。あれ…ベトナムで使われてるのは…何語だ??