Manamats4-学祭4-

 

  • 学祭最終日! ま、閑古鳥が鳴いてるんですけどね(^-^;
  • 今年の結果ー。最後のたこ焼きと知り合いの店のコロッケ食べ損ねた…_| ̄|○ 目の前で「あ、たこが尽きた」とか言われるのはショック! さっきのが最後でしたーって、こっちもかよってショック!! コロッケ食べたかった…かも(笑)
  • で、後片付け+打ち上げ1として鍋ー。わいわいやってたんですが、その途中でいとこの話になりまして。自分のいとこが三姉妹で、年上・同い年・年下だったことを思い出しました。「それどんなエロゲ(笑)?」確かにそれっぽいかも…(^-^; 親戚たどれば巫女とかも出てきそうだし…良く分からん家系だな(笑)