Animation

 TVA「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 OP曲[Maxi]

  • 第08話「哀愁のミッドナイトブルー」
    • 夏休み。…ちと描写欠け過ぎ(^-^;
    • エリスに言った、人物画が苦手は半分嘘…だったはず。
    • 食事当番全部って(^-^; 直樹にとっては面倒だけど救いか(笑) 腕上がってないんだろうなぁ…。
    • 修羅場ーー…? エリスは何をしたいんだろ。
    • 全員浴衣を買いにって、多分菫は持ってるだろう?(^-^; 学年違うのに普通に一緒にいるねこの人たち(笑)
    • 着付けまでやってやらにゃいかんのか(笑) 霧ちゃんよく出来たな…というか、菫はできそうなもんだけど。
    • …エリス、死ぬ死ぬ!そいつ一応病弱少女!! はた迷惑なやつ(笑)
    • あ、思ってたことに話題が。霧ちゃんだって努力したに決まってるでしょうに。
    • あ、あっさり嘘ばれた(笑) 苦手っていうのは嘘。でも書いてこなかったのは事実。1つの例外を除いて。
    • 御薗・君影の巫女ペアー(^-^; いや、前作やってないと分からんて(笑) 君影女史は前作のヒロインの一人。そして、御薗女史は御薗神社の一人娘にして、君影女史の従姉…だったかな?? 数年経って、誤解とわだかまりは解けてるのかね。
    • 回想シーン多過ぎるなぁ。…少年、不審だから草むらから出るのはやめとけ(^-^;
    • タイミング悪ー! 見られると面倒なシーンばっかり目撃してるなぁ。
    • おみくじの結果は、霧ちゃんは「あのタイミング」を待て、エリスは多くを望み過ぎてるということかな? 側にいられるだけでも十分価値あることであると。
  • 次回、直樹は特に優柔不断ではないが(^-^;