Factor and result-要因と結果-

 

  • 以前、「エロゲのヒロインと同じ名前なのが嫌だ(♂)」という発言を見たことがあるんですが、昨日リアルに見ましたね(笑) まぁ…女装キャラと同じ名前で、なおかつそのキャラが人気あるってのは確かに複雑だわな(^-^;
  • さて、今日は学祭の打ち上げ。ま、いつもの通りカラオケなんですけどね。約一年ぐらい行ってなかったので、カラオケ分が不足してたんですよ! 歌えなかった曲もあるけれど、これでしばらく大丈夫…。
  • カラオケBOXから出てからダッシュ。バス発車まで時間が…というところでたまーにあるリュック崩壊(T_T) ………と、そこで「あれ?この部分は……」と気づく。どうもよく崩壊すると思ってたら、使い方間違ってたのか…高校時代から使ってたのに_| ̄|○