Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
    • 季節外れの転校生。なんとも怪しい…というか、敵がバレバレなんですがっ。
    • 兄と弟は金を与えられて放置。そりゃ分からなくも無いけど…これからどうやって沙耶を探すんだろ??
    • ファントムの伝説。いや…青い薔薇って(^-^; …でも、確かに沙耶なら知らなくても当然か。
    • 学園の理事長はメガネ兄さんが会っていたD67の製作スタッフ。見てる方には分かりやすくていいけどね? このエピソードも長くやるつもりないな…。
    • 伝説の通りファントム…というか変な格好した理事長登場。沙耶に反応してたし、半翼手化してるのかな? 制御できてる…んだろうか。
    • 短い戦闘の後に去って行ったファントム。そして残された青い薔薇…。
  • 次回。こんどは兄弟メインですか。だからどうやって探すんだ(^-^;