Animation

 TVA「灼眼のシャナ

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

  • 第11話「悠二とシャナとキス」
    • 千草ママンの恋愛講座。…この夫婦はどんな恋愛したんだろ(笑) 原作にあった台詞がカットされてたのが残念。
    • 魔人VS夫人。「あらすとおるさん」てああいうイントネーションかい(^-^; なんというか…アラストールが女性に弱いのは昔からなんだけども…まぁ、千草ママンには誰も勝てないわな…。マー姉と話したらどうなるのかは見てみたいかも。
    • 愛染兄妹はえろいなぁ(笑) そりゃじろじろ見られるて。シュドナイが少し可哀想(笑)
    • 気づかれざる「クレイドルガーデン」。そして発動する「オルゴール」。着々と狩り場は用意される。
    • 吉田さん弁当「吉弁」キター(ぉ 自分は「虹弁」が食べたいであります(古! 対抗してメロンパン…いや、対抗するの早すぎるって…。原作では「意味」を知ってからだったと思いますが…その描写なしか。哀しい…。
    • シュドナイとマー姉再会。原作よりもマー姉ふぬけてるよ…。結構あのあたり好きなのに。
  • さて、次回はついに激突するシャナと最大のライバル・一美(笑)! なんかそのことを悠二がナレーションしてると変過ぎる(^-^;