Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第11話「ダンスのあとで」
    • 先週見逃しましたが、問題ない? 新キャラさんは今回から本格的登場っぽいし。「ソロモン」ってのはコードネームみたいなもんかな。
    • 沙耶は予想通りすぎ(笑) 花より団子・団子! 胃袋どうなってるんだろ。…あと、ハジは霞でも食べてるんですかね(ぉ どうも彼が物を食べてる姿が思い浮かばない(^-^;
    • お嬢様ギャグキャラ(笑) ありがちだけど面白すぎる(^-^;
    • 記者の兄さん無茶やってるなぁ…。このぐらいは当然なのかしら。
    • 変態仮面VS沙耶と渋い仲間たち(笑) 少し戻るけど、デビッドさんどうどうと来すぎだよね。「根回しの…(from逆シャア)」まぁ、そだろね(^-^;
    • 部分的な翼手化でもあんまし問題ないのかな? 実験体みたいなものなのかなぁ…。
    • 友を失う沙耶。もう戻れない…よね。
  • さて、逃亡した変態仮面やコンテナ追撃戦。プランテーションなんて言葉がアニメで聞けるとはねぇ…。…そういや兄弟はどした??