Animation

 TVA「SHUFFLE!

SHUFFLE! OPテーマ 「YOU」[MAXI]

  • 第23話「 」
    • SHUFFLE!も本編・亜沙先輩ルートともに終盤へ。もう複線というかオチがみえみえなのがなんとも(^-^;
    • なんていうか…あれだね。一つの物事に目がいってしまうと、他のものが考えられないというか、それだと、ゲームでなかなか別ヒロインが出てこないのも分かるか。つまりは第三者から見ると…この前の楓みたいのが見えるわけで。で、今回見えていないのは、バカップル。まぁ、片方は結構まずいことだから気づかないほうがいいわけだけど、もう一方は…。ま、すべては次回に解決されますと。
  • さて、次回は最終話…って、年明け??
  • 亜沙先輩のルートは、結末よりも過程が面白いから好きなんですが(笑) 亜麻さんの登場とか、先週あったカレハ先輩の爆弾発現とか(笑) 他ルートでなかった楓救済?もありますし。どんなラストになるかは…ん?おお、そういやゲームの楓って「Gift」の義妹と同じ感じなのか。…実は一人だけズルイ(笑)