Festival-祭典1-

 

  • 「愚者の祭典」って何のネタだったかな*1(笑) ま、それはともかく、今年もやってきましたとんでも祭! 今回は友人が特攻している…はず。…大丈夫かね(^-^;
  • さて、妹が帰省してきました。…厄介です(T_T) とりあえず、彼氏はいるみたいですね。…今度はどれだけもつかなぁ。菓子折り持って謝りにいかにゃならん気がしなくもない(笑)…みたいなことを話してたら、「大丈夫。今まで付き合ってた子よりマシだって」って、微妙に褒められてないぞ妹よ(笑) ま、彼の女運が悪いのは確かだろうなぁ(^-^;

*1:スパロボα外伝のステージ。ゴースト戦やらネオグランゾン戦やらできっつい戦い。