川瀬真菜(グリーングリーン2)

 作品紹介

グリーングリーン 2 恋のスペシャルサマー 初回限定版

  • 3への踏み台(^-^; まぁ、ドラマCDを面白くするためのスパイスというか…。2のドラマCDって、結局初回特典のやつしかない…のかな(^-^;
 キャラクター紹介

真菜「あ、ほら、サル!すっごーい!写真撮らなきゃ!」

  • 血液型
    • ? 
  • 身体データ
    • 身長:158cm
    • 体重:42kg
    • B/W/H:?D/?/?
  • 所属
    • 鐘ノ音学園 新一年生。
  • 友人関係
    • 3ではルーシーやひまわりと一緒にいます。撮影の関係か、結構顔は広いようですが。
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 成績…とりあえず、メインヒロインの中では一番下でしょうな。他の二人が馬鹿みたいに秀でてるだけですが(^-^;
    • 運動能力は大丈夫でしょ。動き回ってます。
    • 料理…まぁ、普通?
  • その他
    • カメラが趣味の元気な女の子。撮影技術はイマイチ。
  • 声優
  • コメント
    • シリーズを通して最も魅力にかけるメインヒロインさんおめでとう(笑) 付属のドラマCDでは面白かったけどね(^-^;