New Year's Day-元日-

 

  • あぐー あけまして
  • ほなみん おめでとう
  • あぐーほなみん ございまーす。
  • あぐー というわけで、とうとう2006です。恐怖の大王はいつ来るんでしょうね?
  • ほなみん 来ないほうがいいと思うけど…(^-^;
  • あぐー 正論です。さて、今年からこういう方式でできるだけ更新するつもりなのですが
  • ほなみん いきなり逃げに走るのはどうかと思うよ?
  • あぐー 逃げ道を用意してるんです。忙しくなるのが目に見えてるのに、無理をいうのはねぇ…。
  • ほなみん 毎日更新してるサイトの管理人さんは凄いよね…。
  • あぐー 遠まわしに最近更新してなかったことを責めないように。さて、本年からこういう形式でこの情報の欠けたブログを運営するわけですが、あらためて自己紹介をば。管理人のAgooデス。
  • ほなみん 補助役のほなみんです。
  • あぐー ちなみにほなみんの性格は基本的に原作準拠+管理人のペルソナ+その他大勢の意見の集合体です…って、管理人自身よりも偉くないですか?
  • ほなみん その通り。基本的にツッコミ担当です。
  • あぐー …まぁ、面倒そうですが、やれるだけやってみますかね。
  • ほなみん ところで、年賀イラストは?
  • A …そのうちなんとかなるかと(T_T)