麻弓=タイム(SHUFFLE!)

 作品紹介

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

  • アニメもついに次回が最終話! さて、どんな終わり方になるのやら…と、不安いっぱいの人気恋愛ADVゲーム(笑)
 キャラクター紹介

麻弓「話し掛けないで! 覚えた単語が消え…… ああ! 今二つほど消えたぁ!!」

  • 血液型
  • 身体データ
    • 身長:167cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:77/57/82
  • 趣味
    • 事件探し
    • 写真撮影
    • 散歩
  • 好きなもの
    • …スクープ?
  • 嫌いなもの
    • 勉強
  • 所属
  • 交友関係
    • 元気いっぱいで友達もいっぱい…と思いきや、設定が生かされているなら、友人はそんなにいないはず。
    • 幼馴染の樹を含めた稟の友人グループに加わっている。
  • 身体能力
    • 運動しかない気が(^-^; 魔法駄目だったはず。
    • 勉強は…訊いてやるな(笑)
    • 料理は…どうなんだろう。
  • 家族関係
    • 不明
  • その他
    • あぐー 胸が無いのがコンプレックスになっている主人公の友人。本人は既にネタとして使っているが…やっぱり開き直れないところもある模様(^-^;
    • ほなみん 事件を嗅ぎ付ける能力は高いみたいだけど、女性関連では樹くんには敵わないみたいだね…。
  • 声優
    • あぐー PC版は香取那須巳さん。「それ散る」のかぐらちゃんですね。…やっぱ微妙に不幸か(^-^;
    • あぐー アニメは後藤邑子さん。「ガオガイガー」の平田昭子女史ですねー…って、分からんわな(笑)
    • ほなみん 重力を操るゾンダーになってた女の人だね。…FINALでは出番無し(^-^;
  • コメント
    • あぐー おめでと麻弓。実はまだシナリオやってないんですよね…って、妹がいるかぎりできないし(^-^;
    • ほなみん 他にやることもあるしね。
    • あぐー …その通りにございますorz