Departure-出立-

最終試験くじら~Departures~ 初回限定版

  • あぐー そういや何故にほなみんなのかっていう説明してなかったね。
  • ほなみん 理由あるんだ?
  • あぐー 毎度のことだけど、オーガストは連絡しなくても素材が使えるってことかな。Circusとかはメールしたり、リンクしないといけないから…
  • ほなみん 下手なこと書けないと(^-^;
  • あぐー まぁ、こんな弱小サイトなんて気にもしないだろうけどね…一応。
  • ほなみん 他には?
  • あぐー う〜ん、ほなみんがかなり好きなキャラであることとか、「あけるり」の素材が公開されないこととかかな。
  • ほなみん いつになったら公開されるんだろうね? このまま公開されないという可能性もあるけど。
  • あぐー それだとこのサイトの見た目があんまり変わらないことになりますねぇ…。ま、今日のところはこのくらいで。
  • ほなみん ここでお知らせ。今日から管理人は監禁されるため、更新は滞る可能性が高いそうです。
  • あぐー 迷惑な話です…_| ̄|○
  • ほなみん ん? 思い出したんだけど…「最終試験くじら」のファンディスクは昨日のリストに入ってなかったね。
  • あぐー ゆんちゃんシナリオクリアして放置してます(笑) あれもどうかと思いましたけどね…。