朝倉由夢(D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜)

 作品紹介
  • あぐー あの物語から53年後。再び桜が舞い散る島でくりひろげられる恋愛ADV第二弾!
  • ほなみん 第二弾まで色々出てるから、ガンダムMk-Ⅱみたいだね(^-^;
 キャラクター紹介

由夢「や、こんな恰好どうせ兄さんくらいにしか見せませんから、なんの問題もないよ」

  • 血液型
  • 身体データ
    • 身長:153cm
    • 体重:38kg
    • B/W/H:79/51/80
  • 好きなもの
    • お風呂
    • ジャージ
  • 嫌いなもの
    • しつこい人
    • 高いところ
  • 所属
    • 風見学園付属2年1組。
    • 保険委員に所属。
  • 交友関係
    • 今のところ、姉と委員関連の先生ぐらいしか分かってません。
  • 身体能力
    • 運動は…音夢の血を受け継いでると、病弱な気もしますが…それなりに運動できそうな気も(^-^;
    • 勉強は出来るんじゃないですかね。姉が優秀だから逆というのもありですが。
    • 料理は…駄目なんじゃなかったっけな(笑)
  • 家族関係
    • 姉:音姫
    • 兄(義理?):主人公
    • 他不明
  • その他
    • あぐー 主人公の義妹…なのかな。ドラマCDのジャケットにも出ていたので、メインヒロインかと。
    • ほなみん 思いっきり1の音夢ちゃんの立場と考えて良さそうだね。
    • あぐー 主人公の義妹…なのかな。ドラマCDのジャケットにも出ていたので、メインヒロインかと。これまた胸が無いのが少々コンプレックスになっている少女ですね。
    • ほなみん 胸を大きくする努力をしてるんだって。お姉ちゃんがコンプレックスになってるのかもね。
    • あぐー 無いなら無いで需要はあるんですが…
    • ほなみん ………。
  • 声優
    • あぐー きのみ聖さんだそうです。
    • ほなみん 聞いたことないけど…新人さんかな?
    • あぐー いや…多分違うんじゃないかな。ドラマCDが手に入り次第考察はしてみようかと思ってるんですけどね。
  • コメント
    • あぐー おめでとう、由夢。ミス世話焼きを超えることが出来るか、期待してます。
    • ほなみん どういうことなのかな?
    • あぐー 音夢は今のところ、自分のベストヒロインなので。あー…但し「D.C.S.S.」を除く。
    • ほなみん あれは何をしたかったんだろうね…(^-^;