野乃原結(月は東に日は西に)

 作品紹介

はにはにラジオ Vol.2

  • あぐー オーガスト作品第三弾。現代を舞台にした東奔西走スクールADV。アニメ化もされました。
  • ほなみん 東奔西走って言うくらいだから、マップ指定移動でも出来るんだと思ってた人いるんじゃないかな…。
 キャラクター紹介

はにはにラジオ Vol.5
結「担当は古典、今年新任でこの蓮美台学園に来ました。」

  • 血液型
    • AB
  • 身体データ
    • 身長:138cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:64AA/51/68
  • 好きなもの
    • プリン
  • 嫌いなもの
  • 所属
    • 蓮美台学園2−B担任兼古典担当兼天文部顧問。新任で部活の顧問…まぁ、前任の先生が退職されたからその穴を…という流れだったから普通…なのかな。
  • 友人関係
    • 職場仲間の恭子とはプライベートでも親しい間柄。出会いは確か微妙だった気もしますが。
    • 主人公は教え子で、自分が監督する部活の一員…という関係なんですが…。
  • 家族構成
    • 不明
  • 身体能力
    • 運動は…あの身体で出来るとはとても(^-^;
    • 頭脳明晰。先生クラスの人はみんな良さそうだけども(笑)
    • 料理…やってるところ見たことないんですが?
  • その他
    • あぐー がんばりやの小さな先生さん。ほなみんの担任でもあるよね。
    • ほなみん 熱心な先生なのは確かだね。授業は分かりやすいかな。…一部の人には物凄い催眠効果があるみたいだけど(^-^;
    • あぐー 黒板の上の方まで届かない…というのはいいんだけど、教卓から顔が見えないというのはどうなのかな(笑)
    • ほなみん あんまり身体的特徴を言ってると怒られるかもしれないよ?(笑)
  • 声優
  • コメント
    • あぐー 結せんせ、そして玲さんもおめでとうございます。
    • ほなみん 誕生日が同じなのは、やっぱり中盤の…
    • あぐー でしょうねぇ。本人もそれ関連で納得してたんじゃないんですかね。
    • ほなみん …そういえば、玲さんの紹介はしないんだ(^-^;