Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第13話「ジャングル・パラダイス」
    • あぐー 先週分は見逃しているわけですが…。
    • ほなみん なんか凄い展開になってるね。
    • あぐー 凄く食欲をそそられる内容で。
    • ほなみん この時間帯にやる内容では…ないかな(^-^;
    • あぐー そろそろカレー曜日を土曜日以外にしてもらうことを検討したいところです。
    • ほなみん もっと早く検討すべきだと思うな(^-^;
    • あぐー 繰り返しますが、先週分見てないので、カイがどうやって合流したのかがさっぱりなのですが。
    • ほなみん あの状況では追えないと思うんだけど…どうしたんだろうね?
    • あぐー 位置特定能力が無いことを考えると、「一緒に連れて行かれた」というのが一番現実的かな。
    • ほなみん 見た感じでは助けに来た!…という感じなんですけどね。
    • あぐー ま、前回の話はいいとして、今回ですけど…まだ戦うことを吹っ切れてなかったのか…という感じから。
    • ほなみん 相手が子供だからね…。大人だったら殺してもいいのかっていう気はするんだけど(^-^;
    • あぐー 見所は…どこだったんだろう。沙耶の暴走は微妙…というか、あのシーンは暴走した沙耶が仲間を殺したのか、敵に襲われて殺されたのか分からない人がいたような…。
    • ほなみん うやむやにされるのか、回想で補完されるのか。…前者かな(^-^;
    • あぐー D67以外の薬の存在・意外と低そうな眼鏡兄さんの立場・金髪ボーイの特殊能力などなどもありましたが…。
    • ほなみん 詰め込みすぎかな。金髪くんと沙耶との再会・眼鏡兄さんが沙耶のことを知るなんてのももっと後に持ってきてもいい感じがしたし…。
    • あぐー 50話ほどやるつもりがあるんだかないんだか。
    • ほなみん とりあえず、次回からは2クール目スタートだね。
    • あぐー 沖縄に戻ってきて別れを告げる話っぽいですが…別れから始まるというのもどうなのかなぁ。
    • ほなみん うーん…(^-^;