Time flies like an arrow-光陰矢のごとし2-

 

  • あぐー 親父も52歳ですか。…あと50年は生きる気でしょうな。
  • ほなみん ずっと言ってるよね…(^-^;
  • あぐー そういや5年くらい前から言ってたね。
  • あぐー で、今日はチョコのホールケーキを食べましたー。…ホワイトチョコでホールって見たことないんだけど、あるんだよね?
  • ほなみん あるにはあるんだけど…一般的にはやっぱりアクセントに使うよね。
  • あぐー 女の子は1ホール食べたいと思ったりするのかな? 自分は5/24ホール食べただけで十分なんだけど。
  • ほなみん うーん…(^-^;