Animation

 TVA「灼眼のシャナ

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~

  • 第14話「偉大なる者」
    • あぐー 心機一転、新OP−!……あれ?
    • ほなみん 変わって…ないね? OPに出てた人を出来るだけ出してから変えるってことなのかな?
    • あぐー …結局、あの人達はまだ出せないんだけども…使いまわししないよね?(^-^;
    • あぐー で、先週の対決の後。シャナとメロンパンの関係などから過去の話へ。
    • ほなみん ヴィルヘルミナさん登場。…なんか予想してた感じとは違う気がするかな?
    • あぐー もっと感情の欠落した淡々とした喋り方するものだと思ってたんだけどね。
    • ほなみん あ、シロだ…って、犬みたいな名前だよね(^-^;
    • あぐー まぁ、見せ場はあとなんで。雑魚のライダーさんと透明人間もキター。
    • ほなみん ヴィネと…誰だっけ(^-^;
    • あぐー 自分は意外なんだけど、ティアマトーが男性だと思っていた人いるみたいだね。
    • ほなみん 最初から女性だと思ってたんだけど…なんでだろうね??
    • あぐー 「虹天剣」発動!! おお…派手だ(^-^;
    • ほなみん このタイミングって、どうだったんだろうね?
    • あぐー 「天目一個」の襲来と同時期だったのは幸いだったかもね。まぁ、それは来週のことですが…って、キャストで名前バレしてますが。
    • ほなみん 次回から曲変わるかな??
    • あぐー うーん…どうなんだろう。