虹野沙希(ときめきメモリアル)

 作品紹介

ときめきメモリアル ドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春 PS one Books

  • あぐー ときめきメモリアルの外伝…というか、1キャラに焦点を合わせて作られたADVゲームですな。
  • ほなみん 実は結構難易度高いんだよね…。
 キャラクター紹介

ときめきメモリアル虹色の青春1

  • 血液型
    • A
  • 身体データ
    • 身長:156cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H(1年):81/59/82
    • B/W/H(2年):82/59/83
    • B/W/H(3年):81/60/84
  • 好きなもの
    • 努力
    • スポーツ観戦
  • 嫌いなもの
  • 所属
    • 私立きらめき高校所属。サッカー部・野球部のマネージャー…って、兼任??
  • 友人関係
    • 親友の未緒嬢と、とても親しい後輩のみのりちゃんが代表格
  • 家族構成
  • 身体能力
    • 運動は出来るんだったかな。
    • 勉強も出来る…よね。
    • 料理は多分作品中ピカイチでしょう。
  • その他
    • あぐー スポーツ大好きの美人マネージャーですね。
    • ほなみん 料理が得意で、お弁当にはプレミアがついてるとか…。…手に入れた人いるのかな(^-^;
    • あぐー 確かきらめき高校の三大アイテムでしたっけ。ヘアバンドとイアリングと虹弁だったかな??
    • ほなみん 今でも人気のあるキャラだね。
  • 声優
    • あぐー 菅原祥子さんです。
    • ほなみん 最近はあまり見ない…かな??
    • あぐー 歌唱指導がしっかりしたら売れると思いますが…。まぁ、そのままでも味があるかな(^-^;
  • コメント
    • あぐー 虹野さんおめでとうー!!!
    • ほなみん おめでとうございます。
    • あぐー 管理人の好きなキャラベスト3に入るヒロインだったりします。リメイクして欲しいなぁ…。
    • ほなみん 声優さん、全員現役なのかな??(^-^;