Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(1) 完全生産限定版

  • 第14話「さいごの日曜日」
    • あぐー …コメントしづらいね。
    • ほなみん 撮り合えず、凄惨なシーンがなくても食卓にダメージを与えることは忘れないと(^-^;
    • あぐー 深夜にやれー(T_T)!!
    • あぐー しっかし、まともなカップリングがなかなかできない作品だねぇ。というか、百合っぽい描写は何度目ですか。
    • ほなみん 管理人さんは同性のカップリングは苦手なんだよね(^-^;
    • あぐー どっかに肯定できるカップリングがあった気もするんだけどな…。まぁ、基本的に駄目ですね。
    • あぐー …あ、そういやOPとED変わってたんだ。
    • ほなみん そういえばそうだね…で、どうかな?
    • あぐー OPは誰が歌っているのかなかなか判別に困りました(笑) まぁ、良い曲ですが…前の方もスピード感があって良かったかなぁと。
    • ほなみん ふむふむ。それじゃあ、EDは?
    • あぐー 絵は前よりも好きです(爆) 曲は…まぁ、悪くはないですが前が良すぎた感が…。
    • ほなみん さて、次回からはロシアだそうだけど…
    • あぐー 今度はロシアに喧嘩売るのかな(^-^;