Still alive-まだ生きています2-

ねこねこソフト「ラムネ」オリジナルサウンドトラック完全版!

  • あぐー 再びうばー…。ついでに更新ミスで水曜日の消してるー!!!!!!!!!! ただでさえ書けてない日が増えてるのに…orz
  • ほなみん 体調崩す→学校へ→体調崩す→の無限ループでかなり死に体だね(^-^;
  • あぐー サプリメントでも飲みましょうかねぇ…。
  • あぐー てなことを言っている間に「ねこねこソフト」が次回作で終了するんだとか。「みずいろ」製作当時と殆ど環境が変わってないというのはネタじゃなかったのか…(^-^;
  • ほなみん ファンはショックだろうけれど、中でも同人時代から知ってる人はかなりショックだろうね…。
  • あぐー ちなみに管理人は一つもクリアしていないわけですが。
  • ほなみん 一つくらいしておこうよ(^-^;
  • あぐー …ん? ああ、「ラムネ」はクリアしたんだった(笑)
  • ほなみん そういえば、アニメも見るの忘れてるね(笑)