Charge-充電2-

 

  • あぐー 充電…してられたらいいんだけど。
  • ほなみん 強制充電かな。大学ではセンター試験だもんね。
  • あぐー センターと言えば、リスニングがあるんでしたっけ?
  • ほなみん 音響効果とかで差が出そうだけど(^-^;
  • あぐー 結構なんとかなるもんですけどね…「聞こえていれば」。
  • あぐー あ、そだ。
  • ほなみん ?
  • あぐー 「グリグリ」最終作品は来月の激戦区だったことを今日、初めて知りました(T_T)
  • ほなみん 「AR」・「オルタ」・「グリグリ」本当に激戦区…だね(^-^;
  • あぐー まぁ、時期的に全てが終わった後にやることになるとは思うんですけど。