News

 TVA「ひぐらしのなく頃に

ドラマCD ひぐらしのなく頃に アンソロジー 第1巻

  • キャスト・主題歌の情報を公開(各所より) 
    • あぐー さて、情報公開ですよ? ここまで順調にくるとファンとしては嬉しくもあり、怖くもあるのですが(^-^;
    • ほなみん まずはキャストだね。
    • あぐー ネタばれ関係上、名前がないキャラもいますがドラマCDと同じっすね。
    • ほなみん やたらと豪華だよね…。「罪滅し編」までやるということだから、まだ出てないキャラもいるわけで…。
    • あぐー ま、あの人やあの人も豪華でしょう。イリーがはーさんだと笑うんですが(笑)
    • ほなみん で、驚いたのは寧ろ次の主題歌の方だよね。
    • あぐー アホだ!! あ、これ最大級の褒め言葉なんで(笑) 島みやさんに片霧さんって!
    • ほなみん ほんと、ここまでいっちゃうと怖いよね(^-^;
    • あぐー 嗚呼…CDやDVDの購入が確定に…
    • ほなみん 最初から買うつもりだったでしょ(笑)
 PC「D.C.Ⅱダ・カーポⅡ〜」
  • キャラクターなどを公開(Circus) google:Circus 
    • あぐー メ・イ・ド! メ・イ・ド! …って、メイドロボというのも使い古されたネタだけどねぇ(笑)
    • ほなみん 古くはマルチ、まほろさんや鋼鉄天使などがあって、最近はイルファさん達と。
    • あぐー やっぱり保健室のせんせは暦せんせとか天枷とかの関連なのかなぁ…水越なのに(^-^;
 TVA「うたわれるもの

うたわれるものオリジナルゲームサントラ

  • キャストがあきらかに(MOON PHASEさんより) google:MOON PHASE 
    • あぐー こちらも豪華なんだけど、やたらと人数多いからツッコミきれんぞ(^-^;
    • ほなみん まぁ、軽くね(^-^;
    • ほなみん ツッコミどころは?
    • あぐー 中原さん絶好調っすね! 釘宮さん期待してます! 大原さんは喜久子お姉ちゃんの後継者となるか?! 雪野さん出すぎ! 吉野さんご愁傷さま(笑) 田中さん、バッチシですね。 大川さん、あーた何してるんすか(^-^;
    • ほなみん よく知らない人は基本的にパスと。で、一番のツッコミどころは?
    • あぐー その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし…。失われし大地との絆を結び、遂に人々を蒼き清浄の地に導かん。
    • ほなみん 確かにおばあちゃん役にぴったりだけどね(笑)

  
  •  
    •