Reformation-革新-

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

  • あぐー 電話屋はどこだ…
  • ほなみん 初見で字幕無しだったから何言ってるのか聴き取りづらかったね…(笑)
  • あぐー さて、今日は前々から予定にあった携帯電話関連の手続きに行ってきました。
  • ほなみん 意外と賑わってたから驚いたよ。
  • あぐー そんなに行くところですかね??
  • あぐー …で購入したわけですが…初携帯で最新型?はどうなんだろ。
  • ほなみん マニュアルが凄いことになってるしね(笑)
  • あぐー 機能がやたら付いてるみたいですが…殆ど使いそうにないなぁ(^-^;
  • ほなみん PCの時も思ったけど、無意味にハイスペックにするよね…。
  • あぐー 今ではうちのPCも並ぐらいだと思いますが…何故に(T_T)
  • ほなみん こういうものの価値の変化って理不尽というか(^-^;