Animation

 TVA「BLOOD+

BLOOD+(2)

  • 第16話「シベリアン・エクスプレス」
    • あぐー 一行は海路から空路ではなく、陸路で目的地へー。
    • ほなみん 途中で落とされたのはやっぱりあの人だったんだね…。
    • あぐー あいかわらずエグイ(笑)
    • ほなみん 今回の見所は?
    • あぐー なんかどんどんあやしくなってる少年と青年の関係は無視するとして、
    • ほなみん 無視なんだ(^-^;
    • あぐー ハジがやたらとチェロを弾きまくるのが笑えました(笑)
    • ほなみん 「もういい時間だ」とか言ってたけど、寝てる横で弾かれてたこともあったしね(^-^;
    • あぐー さて、次回の「BLOOD+」は〜?
    • ほなみん 「記憶喪失の少女、自分が忘れているはずの約束を問う」・「頑丈なチェロ」・「増えゆく凍死体」の3本です♪
    • あぐー 何度だと思ってるんだろう…? 何語話してるのかも謎だけど。