雪村杏(D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜)

 作品紹介
  • あぐー 奇跡の島が変わってから53年。桜が舞い散る島でくりひろげられる恋愛ADVの第二弾。
  • ほなみん 続編はイマイチなのが多いという不吉なジンクスというか現実が…(^-^;
 キャラクター紹介

杏「自分の欲求に素直になる。それが一番よ」

  • 血液型
  • 身体データ
    • 身長:143cm
    • 体重:34kg
    • B/W/H:69/49/73
  • 好きなもの
    • 甘いもの
    • お祭り
  • 嫌いなもの
    • 辛いもの
    • ひとりぼっち
  • 所属
    • 風見学園付属3年3組。
    • 演劇部に所属。
  • 交友関係
    • クラスメイトの仲良しグループ「雪月花三人娘」の一人。委員長とは敵対関係にある模様…。
    • 何故か美夏とは師弟関係?なんだとか。
  • 身体能力
    • 運動はあるていど出来ないと困るでしょうね。あの体型で演劇部って大変っぽいですし。
    • 勉強は出来るけどしないタイプかなぁ?(^-^;
    • 料理は…出来たら意外だ(笑)
  • 家族関係
    • 不明
  • その他
    • あぐー 主人公ともクラスメイト?の皮肉屋幼児体型美少女。
    • ほなみん なんというか…
    • あぐー ズバリ言うと、「舞-HiME」の奈緒ちんタイプかな?
    • ほなみん バトルロイヤル物じゃなくて良かった…(笑)
    • あぐー 最後まで残れないタイプっすね(ぉ
  • 声優
    • あぐー 立花あやさんだそうです。
    • ほなみん 検索結果が…(^-^;
    • あぐー …違うと思いますが(^-^;
  • コメント
    • あぐー おめでと杏。とりあえず辛いものを食べるイベントを期待します(笑)
    • ほなみん 前作では眞子ちゃんが嫌がってたね。